今日は久々に
恵比寿で会社の人とご飯
場所はmonsoonカフェ
自由が丘トカにある有名店
辛いモノ好き同士ということで辛いモノばかりオーダー(笑)
おいしかったぁ
私恵比寿店は初なんだけど~外国人多かったなぁ~
最後にバニラアイスまで食べちゃったぁ


甘いモノおいちぃね~(笑)
恵比寿で会社の人とご飯
場所はmonsoonカフェ

自由が丘トカにある有名店
辛いモノ好き同士ということで辛いモノばかりオーダー(笑)

おいしかったぁ

私恵比寿店は初なんだけど~外国人多かったなぁ~
最後にバニラアイスまで食べちゃったぁ



甘いモノおいちぃね~(笑)