今日は久々に


恵比寿で会社の人とご飯


場所はmonsoonカフェドキドキ

自由が丘トカにある有名店


辛いモノ好き同士ということで辛いモノばかりオーダー(笑)にひひ


おいしかったぁチョキ


私恵比寿店は初なんだけど~外国人多かったなぁ~



最後にバニラアイスまで食べちゃったぁアップアップアップ


甘いモノおいちぃね~(笑)