今日メチャメチャ寒いですねぇ汗汗


だから…


昨晩衣替えしましたチョキ



ニットや冬スカートを出して~とにひひ


そしたら今日のアマタツ情報によると…


なっなんと明後日から激暑らしい晴れ(笑)


しかも30度近くになるかも…


だから半袖しまっちゃダメよってショック!

聞いてないし


もぅメチャメチャだぁDASH!DASH!DASH!