前から不思議に思ってたことだけど汗


最近またそういう状況におかれてるのでまた考えるようになったんだけど長音記号2長音記号2


男って1度付き合った女は


どんな時でも


どんな別れ方をしても


特別な存在なのかね



別れてから連絡が頻繁に来るようになり…


まぁいいかひらめき電球的な簡単な考えで再会してしまい(笑)


それからかなり頻繁に連絡がくる携帯


これをどう捉えるべきか


う~ん難しい汗汗汗