前から不思議に思ってたことだけど
最近またそういう状況におかれてるのでまた考えるようになったんだけど

男って1度付き合った女は
どんな時でも
どんな別れ方をしても
特別な存在なのかね
別れてから連絡が頻繁に来るようになり…
まぁいいか
的な簡単な考えで再会してしまい(笑)
それからかなり頻繁に連絡がくる
これをどう捉えるべきか
う~ん難しい



最近またそういう状況におかれてるのでまた考えるようになったんだけど


男って1度付き合った女は
どんな時でも
どんな別れ方をしても
特別な存在なのかね
別れてから連絡が頻繁に来るようになり…
まぁいいか
的な簡単な考えで再会してしまい(笑) それからかなり頻繁に連絡がくる
これをどう捉えるべきか
う~ん難しい


