最近悩み始めて来た汗


何かというと…


このままでいいのか?


ということDASH!



これから



結婚して子ども産んで



子どもを育てていかねばならない


その時やはり先輩である


親の近くにいた方がいいのではないかと…あせる


また今はよくても


歳をとってく親のソバにいてあげるべきかということダウン


親に少しほのめかしたら冗談にとられた(笑)ショック!


まぁムリもなぃ


今まで地元には帰らないと


かたくなに拒否し続けてきたのだからねガーン


でも誰に相談すべきか分からないダウン


東京にいる人は東京の良さを語り私の未練を倍増させる(笑)


地元に帰った子は地元はいいよ~という


そんなもんだ