最近悩み始めて来た
何かというと…
このままでいいのか?
ということ
これから
結婚して子ども産んで
子どもを育てていかねばならない
その時やはり先輩である
親の近くにいた方がいいのではないかと…
また今はよくても
歳をとってく親のソバにいてあげるべきかということ
親に少しほのめかしたら冗談にとられた(笑)
まぁムリもなぃ
今まで地元には帰らないと
かたくなに拒否し続けてきたのだからね
でも誰に相談すべきか分からない
東京にいる人は東京の良さを語り私の未練を倍増させる(笑)
地元に帰った子は地元はいいよ~という
そんなもんだ

何かというと…
このままでいいのか?
ということ

これから
結婚して子ども産んで
子どもを育てていかねばならない
その時やはり先輩である
親の近くにいた方がいいのではないかと…

また今はよくても
歳をとってく親のソバにいてあげるべきかということ

親に少しほのめかしたら冗談にとられた(笑)

まぁムリもなぃ
今まで地元には帰らないと
かたくなに拒否し続けてきたのだからね

でも誰に相談すべきか分からない

東京にいる人は東京の良さを語り私の未練を倍増させる(笑)
地元に帰った子は地元はいいよ~という
そんなもんだ