やはり女は爪まで


キレイにしてなくてはキラキラ


ってことで


マニキュアを週①ペースで


変えてます


ただネイルサロンはお金がかかるので(笑)


自分でしてますチョキ



そこで私がよく購入する&


キレイにぬれる商品ご紹介



ドラッグストアで買えちゃう(笑)


しかも300円とチープなマニキュアです


今で10色くらいかな~購入したの


秋に向けてダーク色をねらつるみゆきでしたぁもみじ