シリーズ☆やはり女は爪まで キレイにしてなくてはってことで マニキュアを週①ペースで 変えてますただネイルサロンはお金がかかるので(笑) 自分でしてますそこで私がよく購入する& キレイにぬれる商品ご紹介ドラッグストアで買えちゃう(笑) しかも300円とチープなマニキュアです今で10色くらいかな~購入したの秋に向けてダーク色をねらつるみゆきでしたぁ