再放送で『サプリ』をやってるのにちなんで(笑)


サプリご紹介ニコニコ


最近飲み始めましたぁ


ちなみに初です(笑)ひらめき電球


私サプリ信用してなかったので汗汗汗


というか面倒なので(笑)



まだ実感がありませんが…


三日坊主にならぬよう頑張りますグッド!