今日電車に乗って


ウトウトしてると


ギャーギャーと声が聞こえて来たプンプン


何事か!?

私は見てると


男子高校生2人組が


騒ぎながら乗ってきたニコニコ


まぁそこまではよくある話…


でしたが




次の瞬間…



車両内でカバンを投げ合いっこあせるあせるあせるあせるあせるあせる


しかも座ったまま投げたり

移動したりあせるあせる



メチャメチャ


他に当たるよダウンと思いながら見てると



到着駅に着いたのだろう


やれやれと思ってたら


携帯をイスに忘れる始末…


優しいおじさんが『携帯忘れてるょ』と声をかけたところ…


『わりぃねひらめき電球
だってDASH!DASH!DASH!DASH!


挨拶はないんかい!?


その一言だけ言って


後は友達とバカしながら消えていった


挨拶はしなきゃならんし…

マナーは子どもも一緒だょショック!


いかんなぁ汗汗汗