読書の秋にちなんで…
最近読んだ本をご紹介
といっても
私は購入せず
もっぱら
図書館で借りるというエコ生活です(笑)
『1リットルの涙』
これはホントに泣きました
病と闘う日記ですが、私自身精神的な弱さを改めようと思いました
『博士の愛した数式』
私自身数学が大好きな理系っ子だったので(笑)
一緒に解いたりしながら読めました
楽しかったです
『魔王』
ドラマでも見てましたが…トリックが今までのサスペンスと違うのでハラハラしながら読めましたぁ
こんな感じかな
今後は
『流星の絆』
読みたいなぁ
最近読んだ本をご紹介
といっても
私は購入せず
もっぱら
図書館で借りるというエコ生活です(笑)

『1リットルの涙』
これはホントに泣きました
病と闘う日記ですが、私自身精神的な弱さを改めようと思いました
『博士の愛した数式』
私自身数学が大好きな理系っ子だったので(笑) 一緒に解いたりしながら読めました
楽しかったです
『魔王』
ドラマでも見てましたが…トリックが今までのサスペンスと違うのでハラハラしながら読めましたぁこんな感じかな
今後は
『流星の絆』
読みたいなぁ
