大好きなパン屋で購入



①つは


フランスパン中にチーズ&シチューが入ったもの!!


②つめは
キャラメルドーナツ!!



やっぱり外れがないアップ


うまいねドキドキ


しかも今になって気付いたが…


私ドーナツ好きだわ(笑)