大好物私の大好きな食べ物 アンチョビ店では必ず アンチョビ料理頼みます今日スーパーで買っちゃいました(笑) 缶詰ですが メチャメチャ臭いですね~(笑)今日テレビでやってた アンチョビ&バターでソースつくります