就活などでよく言われる


『人の印象はスグ決まる』と

就活に限らず普段の生活の中で


出会う人に対して


会った瞬間に印象は決まるのだろう汗


では


私はどう思われてるのだろうか?



大概私のイメージは


実生活とかけ離れたイメージをもたれるあせる


最近はようやく慣れて


開き直ってきたが…


まぁ損をする(笑)


だけど下手に違うんだ~って主張するとそれはそれでうさん臭くなる(笑)


どうしたらいいのだろうダウンダウン

最近は印象を聞いて真逆を言われても開き直りネタにしたりする自分がいるショック!


正直疲れる

一瞬にしてキャラクターが決まりそれを貫き通さなくていけなくなるから(笑)あせるあせる


だからと言って自分を殺すのもどうかと思う


付き合う相手を取捨選択すべきなのか…汗


訳分かんないダウンダウン


最近悩みの1つだ


アドバイス&答えがあれば


教えてください