今朝起きてビックリあせるあせるあせる


昨晩相当降ってたみたいだね~あせるあせる


確かに帰り際雷が光ってたのは知ってるけど

今日も雨かぁガーン


梅雨なのかと疑いたくなる天気だねぇDASH!DASH!


やだやだ


ってか話変わって


GG佐藤のGGって何の略だ!?!?