今日は夜


テレビにかじりつき


ソフトボール感動しましたぁキラキラ

金メダルアップ


最強アメリカに勝利した日本キラキラ


万歳!!!!!!



そして裏番組みたら


阪神!!!!!!

カープにボロ勝ちしてるし

言うことなし(笑)にひひ