うちは家族そろって

アルビオン愛用ドキドキ


元は私がアルビオン使い初めて


母が後から使い出したって感じだったんだけど…汗


先週母から長々とメールが届き

何かと思ったら…



アルビオンのコルセスがヤバイあせる


メチャメチャイイ!!


と(笑)にひひ


平和な人ですチョキ(笑)


エクサージュより値段が高いから…渋っていた私ですが(笑)


あまりに母がうるさいので


まずは試供品からドキドキ


店員さんにサンプル貰いチョキ

使ってみました


最高だぁ!!!!!!!!


肌が一回でモチモチです


高いだけあるわぁキラキラ


ホントだまされたと思い使ってみてくださぃ



ちなみに私は試供品をまだ使ってます(笑)

高いからちょっと悩みますが(笑)


使ってる人感想教えてくださぃ