うちは家族そろって
アルビオン愛用
元は私がアルビオン使い初めて
母が後から使い出したって感じだったんだけど…
先週母から長々とメールが届き
何かと思ったら…
アルビオンのコルセスがヤバイ
メチャメチャイイ
と(笑)
平和な人です
(笑)
エクサージュより値段が高いから…渋っていた私ですが(笑)
あまりに母がうるさいので
まずは試供品から
と
店員さんにサンプル貰い
使ってみました
最高だぁ



肌が一回でモチモチです
高いだけあるわぁ
ホントだまされたと思い使ってみてくださぃ
ちなみに私は試供品をまだ使ってます(笑)
高いからちょっと悩みますが(笑)
使ってる人感想教えてくださぃ
アルビオン愛用

元は私がアルビオン使い初めて
母が後から使い出したって感じだったんだけど…
先週母から長々とメールが届き
何かと思ったら…
アルビオンのコルセスがヤバイ

メチャメチャイイ

と(笑)

平和な人です
(笑) エクサージュより値段が高いから…渋っていた私ですが(笑)
あまりに母がうるさいので
まずは試供品から
と 店員さんにサンプル貰い

使ってみました
最高だぁ




肌が一回でモチモチです
高いだけあるわぁ

ホントだまされたと思い使ってみてくださぃ
ちなみに私は試供品をまだ使ってます(笑)
高いからちょっと悩みますが(笑)
使ってる人感想教えてくださぃ