今日花火大会に


行く前に


コンビニ寄ると


こんなもの売ってましたぁキラキラ



冷凍ボトル音符


よく高校生の時



ペットボトル凍らせてたたなぁ長音記号2



と懐かしく思いながら


でも冷たいのはいいんだけど…



凍ってるから


飲めないんだよね(笑)にひひ

で後々溶けるんだけど…


薄くなってたりしてあせるあせる



今回もそんな感じでした(笑)キラキラ


まっそれもありかな(笑)にひひ