知ってますか今日花火大会に 行く前に コンビニ寄ると こんなもの売ってましたぁ冷凍ボトルよく高校生の時 ペットボトル凍らせてたたなぁと懐かしく思いながらでも冷たいのはいいんだけど…凍ってるから 飲めないんだよね(笑)で後々溶けるんだけど…薄くなってたりして今回もそんな感じでした(笑)まっそれもありかな(笑)