やっぱり甘かった…(笑)
途中スーパー寄ったら
チーズ安売りしてて
これは行かねば
と覗いたら
私の一番好きなチーズが売られてるぅ
ということで
かなり悩みました
太る…
節約…
だが…
負けましたぁ
ご褒美
とわけ分からない言い訳をして
買っちゃいましたぁ
うぅうまい
チーズ好きにはたまらない臭さです(笑)
途中スーパー寄ったら
チーズ安売りしてて

これは行かねば

と覗いたら
私の一番好きなチーズが売られてるぅ
ということで
かなり悩みました
太る…
節約…
だが…
負けましたぁ
ご褒美
とわけ分からない言い訳をして
買っちゃいましたぁ
うぅうまい

チーズ好きにはたまらない臭さです(笑)