やっぱり甘かった…(笑)

途中スーパー寄ったら


チーズ安売りしててチョキ


これは行かねば汗


と覗いたら


私の一番好きなチーズが売られてるぅドキドキ


ということで



かなり悩みました



太る…


節約…


だが…


負けましたぁ



ご褒美



とわけ分からない言い訳をして


買っちゃいましたぁ



うぅうまいチョキ



チーズ好きにはたまらない臭さです(笑)