今日は
前の職場がある
自由が丘に
行ってきました

半年前までは
飽きるほど
見慣れた景色なのに…
久々に行くと新鮮
そしてかなり緊張しました
やっぱ前職は
お母さんトカと関わる
仕事だったので…
いつ遭遇するか分からない
っていう不安が私を
ドキドキさせてました
決して今の仕事に
自信がないとかでは
全くないんだけどね
ただ自由が丘歩いてると
どこもかしこも
最終セールしてますね
思わず財布が緩みそう(笑)
だったけど
もぅ夏服は買わない
今から秋服買うぞと
誓ったので我慢我慢
(笑)
ただ暑くて秋物見る気に
なれなーい





前の職場がある
自由が丘に
行ってきました


半年前までは
飽きるほど
見慣れた景色なのに…
久々に行くと新鮮

そしてかなり緊張しました
やっぱ前職は
お母さんトカと関わる
仕事だったので…
いつ遭遇するか分からない
っていう不安が私を
ドキドキさせてました

決して今の仕事に
自信がないとかでは
全くないんだけどね

ただ自由が丘歩いてると
どこもかしこも
最終セールしてますね

思わず財布が緩みそう(笑)
だったけど
もぅ夏服は買わない

今から秋服買うぞと
誓ったので我慢我慢
(笑)ただ暑くて秋物見る気に
なれなーい





