今日は

前の職場がある

自由が丘に

行ってきましたアップアップ

半年前までは

飽きるほど

見慣れた景色なのに…

久々に行くと新鮮ドキドキ

そしてかなり緊張しました

やっぱ前職は

お母さんトカと関わる


仕事だったので…

いつ遭遇するか分からない

っていう不安が私を

ドキドキさせてましたショック!

決して今の仕事に

自信がないとかでは

全くないんだけどねダウン




ただ自由が丘歩いてると

どこもかしこも

最終セールしてますねチョキ

思わず財布が緩みそう(笑)

だったけど

もぅ夏服は買わない!!

今から秋服買うぞと

誓ったので我慢我慢あせる(笑)

ただ暑くて秋物見る気に

なれなーい!!!!!!!!!!!!