2連休だぁキラキラ

イエイチョキ

遊ぶぞょアップアップ

ただこの雷はいつまで続くのだろぅ汗汗汗


じゃないと木曜の花火大会がぁぁぁショック!ショック!ショック!

帰りの電車はさすがに

PASMO間違えないようにしなきゃ(笑)