お疲れちゃんです


最近よーやく


仕事が軌道に


乗ってきましたぁアップアップ

イエイチョキ

気分上々だぜぇにひひキラキラ

どうしても

叶えたい夢が

あるうちは

ダッシュで

走り抜けます!!!!



久々に


学生時代からの

仲良しchan(しかもチョー可愛いドキドキ)に


会ったら…


こんがリッチ


真っ黒日焼けしてましたぁ

いいなぁ


私も焼こうかな長音記号2(笑)


と言っても


赤くならないんですけどねショック!