お疲れちゃんです
最近よーやく
仕事が軌道に
乗ってきましたぁ

イエイ
気分上々だぜぇ

どうしても
叶えたい夢が
あるうちは
ダッシュで
走り抜けます

久々に
学生時代からの
仲良しchan(しかもチョー可愛い
)に
会ったら…
こんがリッチ
真っ黒日焼けしてましたぁ
いいなぁ
私も焼こうかな
(笑)
と言っても
赤くならないんですけどね
最近よーやく
仕事が軌道に
乗ってきましたぁ


イエイ

気分上々だぜぇ


どうしても
叶えたい夢が
あるうちは
ダッシュで
走り抜けます


久々に
学生時代からの
仲良しchan(しかもチョー可愛い
)に 会ったら…
こんがリッチ
真っ黒日焼けしてましたぁ
いいなぁ
私も焼こうかな
(笑)と言っても
赤くならないんですけどね
