今日は疲れたぁショック!

ダメだあせる

完全におばちゃんだ汗

昔はこの時間に渋谷トカいると目ギラギラしてたのに(笑)
メチャメチャハイテンションだったのに汗

今やこの時間渋谷にいると怖くなるょショック!

早く寝たくて

早く我が家に帰宅したくて

そわそわしちゃうガーン

ダメですダウン

もっと精神年齢若くしなきゃチョキ

しかもお酒飲んでも

昔みたいにスイッチが入らないDASH!

まぁあれはあれで迷惑極まりなかったけどショック!

今はスイッチでも睡眠スイッチが入ってしまうだけ

ひぃぃ

ダメだねぇ