今日は疲れたぁ
ダメだ
完全におばちゃんだ
昔はこの時間に渋谷トカいると目ギラギラしてたのに(笑)
メチャメチャハイテンションだったのに
今やこの時間渋谷にいると怖くなるょ
早く寝たくて
早く我が家に帰宅したくて
そわそわしちゃう
ダメです
もっと精神年齢若くしなきゃ
しかもお酒飲んでも
昔みたいにスイッチが入らない
まぁあれはあれで迷惑極まりなかったけど
今はスイッチでも睡眠スイッチが入ってしまうだけ
ひぃぃ
ダメだねぇ

ダメだ

完全におばちゃんだ

昔はこの時間に渋谷トカいると目ギラギラしてたのに(笑)
メチャメチャハイテンションだったのに

今やこの時間渋谷にいると怖くなるょ

早く寝たくて
早く我が家に帰宅したくて
そわそわしちゃう

ダメです

もっと精神年齢若くしなきゃ

しかもお酒飲んでも
昔みたいにスイッチが入らない

まぁあれはあれで迷惑極まりなかったけど

今はスイッチでも睡眠スイッチが入ってしまうだけ
ひぃぃ
ダメだねぇ