上京して5~6年あまり…


完全に都会っこドキドキ


と思ってた私ガーン

今まで言われなかったのに…

最近やたら言われる言葉ダウン

『イントネーションおかしいよね汗


マズいあせるあせるあせる

気付かれたDASH!DASH!

広島弁って語尾が『じゃけんね~』トカ


『じゃろー』トカ で


あとは他と変わらないので…
私的には全く問題ないと

思っていたが…

やっちまった

イントネーションって変わらないのかなダウンダウン

あげアップ

さげダウン

がメチャメチャらしい…

ムリなのか…

それとも私の広島スピリットが

抜けないだけなのか

真相はいかに…笑