上京して5~6年あまり…
完全に都会っこ
と思ってた私
今まで言われなかったのに…
最近やたら言われる言葉
『イントネーションおかしいよね
』
マズい


気付かれた

広島弁って語尾が『じゃけんね~』トカ
『じゃろー』トカ で
あとは他と変わらないので…
私的には全く問題ないと
思っていたが…
やっちまった
イントネーションって変わらないのかな

あげ
さげ
がメチャメチャらしい…
ムリなのか…
それとも私の広島スピリットが
抜けないだけなのか
真相はいかに…笑
完全に都会っこ

と思ってた私

今まで言われなかったのに…
最近やたら言われる言葉

『イントネーションおかしいよね
』マズい



気付かれた


広島弁って語尾が『じゃけんね~』トカ
『じゃろー』トカ で
あとは他と変わらないので…
私的には全く問題ないと
思っていたが…
やっちまった
イントネーションって変わらないのかな


あげ
さげ

がメチャメチャらしい…
ムリなのか…
それとも私の広島スピリットが
抜けないだけなのか
真相はいかに…笑