愚痴や悪口は人をくすませる…

愚痴や悪口を言ってる時の顔は笑ってないあせる

だから言わないに尽きる!!


とよく言われるが…


ホントに『できた人』は

愚痴を言わない長音記号2

最近色々な人を見てて思うチョキ
間違なくない言わないひらめき電球

ただ溜め込んでては持たないから

ということで…

そういう人たちは

言う相手を決めてるチョキ

この人は絶対信頼できる!!

って人のみ不満を漏らす

だけど言ったら終わりキラキラ

引きずらない

見習わなきゃね