愚痴や悪口は人をくすませる…
愚痴や悪口を言ってる時の顔は笑ってない
だから言わないに尽きる
とよく言われるが…
ホントに『できた人』は
愚痴を言わない
最近色々な人を見てて思う
間違なくない言わない
ただ溜め込んでては持たないから
ということで…
そういう人たちは
言う相手を決めてる
この人は絶対信頼できる
って人のみ不満を漏らす
だけど言ったら終わり
引きずらない
見習わなきゃね
愚痴や悪口を言ってる時の顔は笑ってない

だから言わないに尽きる

とよく言われるが…
ホントに『できた人』は
愚痴を言わない

最近色々な人を見てて思う

間違なくない言わない

ただ溜め込んでては持たないから
ということで…
そういう人たちは
言う相手を決めてる

この人は絶対信頼できる

って人のみ不満を漏らす
だけど言ったら終わり

引きずらない
見習わなきゃね