昨日副都心線に乗った
そしたら電車のポスターに
気になるお言葉が
『人生は1度しかない
だから1日1日を大切に
そして一瞬一瞬をかみ締めて生きよう
』
うーむ
深い言葉だ
今悲しい出来事が多い世の中だしね
私も逃げたくなる時あるが…
せっかくこの世に何かの縁があって
生まれてきたんだ
お父さんに感謝
お母さんに感謝
しながら与えられた人生を謳歌しよう
私は今日メンテナンスデー
皆さん頑張ってくださぃ

そしたら電車のポスターに
気になるお言葉が

『人生は1度しかない
だから1日1日を大切に
そして一瞬一瞬をかみ締めて生きよう
』うーむ
深い言葉だ

今悲しい出来事が多い世の中だしね

私も逃げたくなる時あるが…
せっかくこの世に何かの縁があって
生まれてきたんだ
お父さんに感謝

お母さんに感謝
しながら与えられた人生を謳歌しよう
私は今日メンテナンスデー

皆さん頑張ってくださぃ