昨日副都心線に乗った電車


そしたら電車のポスターに


気になるお言葉が音符



『人生は1度しかないアップだから1日1日を大切にキラキラそして一瞬一瞬をかみ締めて生きよう!!



うーむ


深い言葉だひらめき電球


今悲しい出来事が多い世の中だしねガーン


私も逃げたくなる時あるが…

せっかくこの世に何かの縁があって


生まれてきたんだ



お父さんに感謝キラキラ



お母さんに感謝キラキラ



しながら与えられた人生を謳歌しよう



私は今日メンテナンスデードキドキ


皆さん頑張ってくださぃ