私はこういう人間になりたい!!

これを将来成し遂げたい!!

その為に今の会社を選んだのだチョキ

そして今その夢の為にコレを頑張ってます

これがきちんと説明できる大人はかっこいいキラキラ

『会社の為』

『忙しいから』

『他にできる人いないから』
『そのうちね』

『今はまだ』

勿論それも一理あるかもしれない汗

だけど言い訳にすぎないガーン

自分のビジョンを持とうアップ

それを成し遂げる為に『会社』があるのだチョキ

と悟ったなりニコニコ

やっぱビジョンが明確な人と会話するのは面白い長音記号2

1つ1つの会話に重みを感じる

私も重みある人間になろう音符
あっ間違っても体重じゃないぞょショック!