私はこういう人間になりたい
これを将来成し遂げたい
その為に今の会社を選んだのだ
そして今その夢の為にコレを頑張ってます
これがきちんと説明できる大人はかっこいい
『会社の為』
『忙しいから』
『他にできる人いないから』
『そのうちね』
『今はまだ』
勿論それも一理あるかもしれない
だけど言い訳にすぎない
自分のビジョンを持とう
それを成し遂げる為に『会社』があるのだ
と悟ったなり
やっぱビジョンが明確な人と会話するのは面白い
1つ1つの会話に重みを感じる
私も重みある人間になろう
あっ間違っても体重じゃないぞょ

これを将来成し遂げたい

その為に今の会社を選んだのだ

そして今その夢の為にコレを頑張ってます
これがきちんと説明できる大人はかっこいい

『会社の為』
『忙しいから』
『他にできる人いないから』
『そのうちね』
『今はまだ』
勿論それも一理あるかもしれない
だけど言い訳にすぎない

自分のビジョンを持とう

それを成し遂げる為に『会社』があるのだ

と悟ったなり

やっぱビジョンが明確な人と会話するのは面白い

1つ1つの会話に重みを感じる
私も重みある人間になろう

あっ間違っても体重じゃないぞょ
