人間は車と同じだ
状況によってはアクセル全開にならなきゃいけない
だけどアクセルを踏み続けてたら必ずガソリン切れする
だから補給が必要だ
でも状況によってはアクセル全開が不必要な時もある
それに完ぺきじゃないからエンストする
でもエンストしたって
ガス欠したって
心配する必要ない
だって完ぺきな車はないから
それは起きて当たり前の事態
なったらなった時
JAFに頼めばいい
人間も同じ
完ぺきなんていないから
辛いとき
手が必要な時は
頼ればいい

状況によってはアクセル全開にならなきゃいけない

だけどアクセルを踏み続けてたら必ずガソリン切れする

だから補給が必要だ

でも状況によってはアクセル全開が不必要な時もある

それに完ぺきじゃないからエンストする
でもエンストしたって
ガス欠したって
心配する必要ない
だって完ぺきな車はないから

それは起きて当たり前の事態

なったらなった時

JAFに頼めばいい

人間も同じ

完ぺきなんていないから
辛いとき
手が必要な時は
頼ればいい