人間は車と同じだアップ


状況によってはアクセル全開にならなきゃいけないあせる

だけどアクセルを踏み続けてたら必ずガソリン切れする汗

だから補給が必要だひらめき電球


でも状況によってはアクセル全開が不必要な時もあるキラキラ


それに完ぺきじゃないからエンストする


でもエンストしたって


ガス欠したって


心配する必要ない



だって完ぺきな車はないからチョキ



それは起きて当たり前の事態キラキラ


なったらなった時音符


JAFに頼めばいい!!



人間も同じ汗



完ぺきなんていないから



辛いとき



手が必要な時は



頼ればいい