私8日の日曜日に



父にメールしました(笑)


なにをかって?



父の日メールさくらんぼ





そしたら





『あれ?今日だっけ?』




と返信があり




私:『いやいや今日だよ』



父:『なんか早くないか!?



と会話してましたが




昨日仕事帰りにイトーヨーカドー行くと




『15日父の日フェア』




のポスター汗汗汗汗



やっちまったしょぼん



フライングだにひひ



なぜか父も勝利音符と言わんばかりに



私をからかう(笑)あせる




はぁ台風


情けない