私8日の日曜日に
父にメールしました(笑)
なにをかって?
父の日メール
そしたら
『あれ?今日だっけ?』
と返信があり
私:『いやいや今日だよ』
父:『なんか早くないか
』
と会話してましたが
昨日仕事帰りにイトーヨーカドー行くと
『15日父の日フェア』
のポスター



やっちまった
フライングだ
なぜか父も勝利
と言わんばかりに
私をからかう(笑)
はぁ
情けない
父にメールしました(笑)
なにをかって?
父の日メール

そしたら
『あれ?今日だっけ?』
と返信があり
私:『いやいや今日だよ』
父:『なんか早くないか
』と会話してましたが
昨日仕事帰りにイトーヨーカドー行くと
『15日父の日フェア』
のポスター




やっちまった

フライングだ

なぜか父も勝利
と言わんばかりに 私をからかう(笑)

はぁ

情けない