あぁやだやだやだしょぼん


朝からさいあくだ


全て雨のせいだあせるあせるあせる


雨だと湿気で髪広がるし


靴選ばなきゃだし



服も無難にいこうってなるし



しかも雨の日の電車はなおさらつらいショック!ショック!



何かきもちわるいガーン




しかも靴の中じゃっかん濡れてる台風台風台風


あぁ長靴買おうかなハート


あっ今は長靴とは言わないんだっけ?


レインブーツかな?




おばさんには分からんょ(笑)しょぼん汗汗汗