あぁやだやだやだ
朝からさいあくだ
全て雨のせいだ


雨だと湿気で髪広がるし
靴選ばなきゃだし
服も無難にいこうってなるし
しかも雨の日の電車はなおさらつらい

何かきもちわるい
しかも靴の中じゃっかん濡れてる


あぁ長靴買おうかな
あっ今は長靴とは言わないんだっけ?
レインブーツかな?
おばさんには分からんょ(笑)




朝からさいあくだ
全て雨のせいだ



雨だと湿気で髪広がるし
靴選ばなきゃだし
服も無難にいこうってなるし
しかも雨の日の電車はなおさらつらい


何かきもちわるい

しかも靴の中じゃっかん濡れてる



あぁ長靴買おうかな

あっ今は長靴とは言わないんだっけ?
レインブーツかな?
おばさんには分からんょ(笑)



