昨夜は女子力アップ


ということで



まず美容院に行き




ピンクベージュ色にカラー



そしてツルツルトリートメントをして気分アップラブラブラブラブラブラブ




そして②ヶ月に一回は購入のアルビオン



そしてボビーブラウン



と女子力アップを図りましたぁ


アイライナーはマックとか


使ったけどやっぱりココに戻ってしまうラブラブ


しかも色はチョコキラキラ


自然色になるからバッチリですキラキラ