女子デー昨夜は女子力アップ ということで まず美容院に行き ピンクベージュ色にカラー そしてツルツルトリートメントをして気分アップ そして②ヶ月に一回は購入のアルビオンそしてボビーブラウン と女子力アップを図りましたぁ アイライナーはマックとか 使ったけどやっぱりココに戻ってしまうしかも色はチョコ自然色になるからバッチリです