お好み焼き!!!!!!!!!!!!!!




久々に食べましたぁ



うぅアップうまいアップアップアップアップアップ




ソースとマヨネーズが絶妙キラキラ



ちなみにどさくさにまぎれてスイーツも食べましたぁにひひあせる