人間は弱るとホントよく寝る生き物ですね(笑)あせるあせる


私この②日間爆睡してマスぐぅぐぅぐぅぐぅ

寝ても寝ても眠い!!!!!!


寝過ぎて逆に頭が重たいですしょぼんしょぼん



あまりに喉の痛みが引かないのでさすがの私も頭にきたので(笑)



イソジン買ってきました


喉に直接シュッシュッとするらしいんだけど…



ムリだDASH!DASH!DASH!DASH!


気持ち悪いよダウン


おえーってなっちゃうょダウン


早く治らんかなぁDASH!


明日仕事なのになぁ