初挑戦☆人間は弱るとホントよく寝る生き物ですね(笑)私この②日間爆睡してマス寝ても寝ても眠い寝過ぎて逆に頭が重たいですあまりに喉の痛みが引かないのでさすがの私も頭にきたので(笑) イソジン買ってきました喉に直接シュッシュッとするらしいんだけど…ムリだ気持ち悪いよおえーってなっちゃうょ早く治らんかなぁ明日仕事なのになぁ