今日はめっちゃ暖かい日だなぁと思ってルンルンで外出たら…


猛吹雪台風台風


昼過ぎからめっちゃ寒かったぁショック!ショック!ショック!ショック!



明日はバーゲン行かなきゃだから晴れないかなぁ

寒いと春服買う気になれないんだもん


そんな私…お茶が昔から大好きでしてお茶


小学生のころから茶道を習ってたのもあってか渋~い緑茶とか抹茶が大好き


そんなお茶好きにはたまらないカフェがこちら

自由が丘にある『グリーンカフェ』キラキラキラキラキラキラ


抹茶やホウジ茶などお茶を専門としたカフェラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

そこで抹茶ラテ&アボカドマグロ丼を食べましたぁ音符音符

ココ、抹茶パフェがかなり美味しいんです


絶対食べよー!!!!と思ってましたがお腹いっぱいでムリでしたぁ

ぜひみなさんも行ってみてください