たまらない!!!今日はめっちゃ暖かい日だなぁと思ってルンルンで外出たら…猛吹雪 昼過ぎからめっちゃ寒かったぁ明日はバーゲン行かなきゃだから晴れないかなぁ寒いと春服買う気になれないんだもんそんな私…お茶が昔から大好きでして 小学生のころから茶道を習ってたのもあってか渋~い緑茶とか抹茶が大好きそんなお茶好きにはたまらないカフェがこちら自由が丘にある『グリーンカフェ』抹茶やホウジ茶などお茶を専門としたカフェそこで抹茶ラテ&アボカドマグロ丼を食べましたぁココ、抹茶パフェがかなり美味しいんです絶対食べよーと思ってましたがお腹いっぱいでムリでしたぁぜひみなさんも行ってみてください