前回の日記に転職について書きましたが…ぐぅぐぅぐぅぐぅ

第②弾!!!!!!!!


想定内のことですが(笑)



退職の話が一向に進みませんあせるあせるあせる

むしろ体調は大丈夫かとか具合はどんなだ!?とか…

気を使ってもらえるのは有り難いようで心苦しいガーンガーン


しかも私はそんな言葉より手続き書類がほしいんだよ~あせるあせると内心思いながら過ごしてますダウン



ただ退職話してから正式に辞めるまでマジ辛いですねガーンガーン

私を取り巻く環境が異様な空気ですよぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

まっ仕方ないか

私が決めたコトだしハートブレイク


ただ辞めると決意してからがなぜか頑張れるひらめき電球

情もあるけど何か罪悪感とか責任感が前より増したのかな


いる間だけでも何かしら貢献して行こうと思う


だからと言ってふりだしに戻りたい訳じゃない!!


こう思えただけでも、私も成長したのかなニコニコ