前回の日記に転職について書きましたが…

第②弾



想定内のことですが(笑)
退職の話が一向に進みません


むしろ体調は大丈夫かとか具合はどんなだ
とか…
気を使ってもらえるのは有り難いようで心苦しい

しかも私はそんな言葉より手続き書類がほしいんだよ~
と内心思いながら過ごしてます
ただ退職話してから正式に辞めるまでマジ辛いですね

私を取り巻く環境が異様な空気ですよ


まっ仕方ないか
私が決めたコトだし
ただ辞めると決意してからがなぜか頑張れる
情もあるけど何か罪悪感とか責任感が前より増したのかな
いる間だけでも何かしら貢献して行こうと思う
だからと言ってふりだしに戻りたい訳じゃない
こう思えただけでも、私も成長したのかな


第②弾




想定内のことですが(笑)
退職の話が一向に進みません



むしろ体調は大丈夫かとか具合はどんなだ
とか…気を使ってもらえるのは有り難いようで心苦しい


しかも私はそんな言葉より手続き書類がほしいんだよ~

と内心思いながら過ごしてます
ただ退職話してから正式に辞めるまでマジ辛いですね


私を取り巻く環境が異様な空気ですよ



まっ仕方ないか
私が決めたコトだし

ただ辞めると決意してからがなぜか頑張れる

情もあるけど何か罪悪感とか責任感が前より増したのかな
いる間だけでも何かしら貢献して行こうと思う
だからと言ってふりだしに戻りたい訳じゃない

こう思えただけでも、私も成長したのかな
