『若さゆえに許されることって何ですか』
突然すみません

今日会社でそんな類の話をされましたぁ
『若いうちだけだよ
』トカ
『若いからまぁいいんじゃない
』トカ…
ちなみに私が言われたことは『自信過剰…』
決して自信あるとは私は思いません…

最近は仕事が行き詰まり家に帰って悶々と考えては結論が出なくて泣き散らしたり

若い人は皆自信過剰なのか…
私は疑問に思いました…
私は自信がある人=ポジティブ(イイ意味でね)
と思います
それは性格なのかなと…
若さではない



今ネガティブで弱音ばかり吐いてる私からすると、なりたい人物像であります
なんかまとまりがない文章になりましたが…
若者だけが持ってるモノって存在するのでしょうか
突然すみません


今日会社でそんな類の話をされましたぁ
『若いうちだけだよ
』トカ『若いからまぁいいんじゃない
』トカ…ちなみに私が言われたことは『自信過剰…』
決して自信あるとは私は思いません…


最近は仕事が行き詰まり家に帰って悶々と考えては結論が出なくて泣き散らしたり


若い人は皆自信過剰なのか…
私は疑問に思いました…
私は自信がある人=ポジティブ(イイ意味でね)
と思います
それは性格なのかなと…
若さではない




今ネガティブで弱音ばかり吐いてる私からすると、なりたい人物像であります

なんかまとまりがない文章になりましたが…
若者だけが持ってるモノって存在するのでしょうか