佐伯さんの日記ちゃん

佐伯さんの日記ちゃん

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



きょうは休日だったので
たくさん寝たのです。


ぴろちゅうとお昼までぐっすり寝て、
お昼は家の近くにあったエスニック料理店でお食事しましたあ☆


なかなかいいところ
見つけちゃったよじゅる・・はあと



インドカレーがメインなんだけれどね
お客さんがたくさんいたし
人気ナンダネ!


トマトカレーがのったオムライス
美味しかったよ(*'∀`*)v


ぴろちゅうワイシャツにいっぱいカレー着けてしまって、
洗ったけれどとれなかったよ!


今度からちゃんとナプキンつけさせないとねっ



そしてカフェでケーキを食べて
お家に帰ってまた少しウトウト…。







いい休日だったわん。


これから朝までフランス語のお勉強はーと
明日テストなの。

がんばれそうぺこはあと

ばぁい。





Android携帯からの投稿