きょうは休日だったので
たくさん寝たのです。
ぴろちゅうとお昼までぐっすり寝て、
お昼は家の近くにあったエスニック料理店でお食事しましたあ☆
なかなかいいところ
見つけちゃったよ


インドカレーがメインなんだけれどね
お客さんがたくさんいたし
人気ナンダネ!
トマトカレーがのったオムライス
美味しかったよ

ぴろちゅうワイシャツにいっぱいカレー着けてしまって、
洗ったけれどとれなかったよ!
今度からちゃんとナプキンつけさせないとねっ
そしてカフェでケーキを食べて
お家に帰ってまた少しウトウト…。
いい休日だったわん。
これから朝までフランス語のお勉強

明日テストなの。
がんばれそう


ばぁい。
Android携帯からの投稿

