金太郎@渋谷 ぷっすまをみて激辛鍋が食べたくなり金太郎に行って参りましたあ紅ソースをかけたら激辛になりましたあ。いっしょに行ったぴーちゃんは泣きながら食べていました。とっても美味しいかったよぉそうそう、道端アンジェリカさんに遭遇したのです☆やっぱりプライベートでもきているんだぁ。すっごく綺麗でしたなあ~わたしも激辛料理でアンジェリカになるう。それからパンケーキ☆わたしたち食いしん坊なのねまたいこーうじゅるるんちゃ!Android携帯からの投稿