佐伯さんの日記ちゃん -2ページ目

佐伯さんの日記ちゃん

ブログの説明を入力します。



ぷっすまをみて激辛鍋が食べたくなり
金太郎に行って参りましたあ(*'∀`*)v





紅ソースをかけたら激辛になりましたあ。


いっしょに行ったぴーちゃんは
泣きながら食べていました。


とっても美味しいかったよぉぺこはあと



そうそう、道端アンジェリカさんに遭遇したのです☆

やっぱりプライベートでもきているんだぁ。

すっごく綺麗でしたなあ~(*'∀`*)vLOVE


わたしも激辛料理で
アンジェリカになるう。


それからパンケーキ☆





わたしたち食いしん坊なのねじゅる・・
またいこーうはあとじゅるる






んちゃ!


Android携帯からの投稿