春休み後半桜

あたたかくなり春らしくなってきましたね照れ

雨の日多いですが・・・

 

次男校は先日クラス発表と担任の先生の発表が

ネットであり一人でキャーキャー騒いでました滝汗

 

春休み後半も地元の友達と遊びまくりビックリマーク

先日は友達と自網を持って転車で

往復70キロの生物採取の旅自転車

 

帰宅後は疲れて魂抜けてました笑い泣き

サロンパスを足に大量に貼って9時前に就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

そしてもう1回行こうとしてます滝汗

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

春休み後半息子たちの朝ごはんナイフとフォーク

ほとんどセルフで作ってました飛び出すハート

 

朝7時半に1回起きて、動物たちに餌を

あげたら2度寝の次男笑い泣き

 

10時ごろに再度起きてきて朝食兼昼食を

作って食べてましたナイフとフォーク

 

次男作 男鍋👇

 

次男作 トマトの何か?

 

次男作 鶏ハム👇

 

 

長男はごはんをあたためて、じゃこと鰹節を

かけて食べたりパンを焼いたり爆  笑

あとは大好きなトマトで野菜補給リンゴ

 

洗い物もセルフで助かりますグッ

 

学校が始まったら母が作りますラブ

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

先日のお休みの日に楽天で購入した冷凍

クロワッサン焼きましたナイフとフォーク

 

 

 

 

サクサクで美味しかったです照れ

 

 

 

 

先日のブログで書いていた、息子たちの

作品整理無事完了グッ

 

 

 

 

注文していた約450枚の写真が到着カメラ

 

 

 

たくさん入るアルバムも購入しましたラブ

 

 

 

 

 

兄弟別、時代別に分けて入れていきました照れ

 

 

 

 

作品は写真撮影後さよならしたので

クローゼットの上部すっきりしましたパー

思い入れの強いノート類や手紙だけ

一人1箱のみ残しました。

 

ずっとやろうと思っていた整理ができて

すっきり照れ

 

学校が始まったらクローゼット全体を

大掃除しようと思ってます。

 

 

イベントバナー

 

 

今回のお買い物マラソンではブロ友さんに

教えていただいたピアスがかわいいかった

ので2種類購入ダイヤモンド

下矢印

 

 

 

御飯のおともの「かつおふりかけ」も注文

下矢印

 

 

こちらのミニトートも良さそうで検討中です飛び出すハート

 

 

前回購入した人気のコンシーラー使ってみましたが

とても良かったですラブ

下矢印

 

 

 

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

 

来週から新学期スタート学校

 

長男はいよいよ高3にポーン

どうなることやら・・・

 

次男も高校生に気づき

入学式は生徒のみでおこなうそうです。

 

(長男 高3 4月  次男 高1 4月)