ハッピードリームサーカス! | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




今日は家族でサーカスを見に行く、、



、、予定だったのですが、、



昨日の夜から娘っちお熱で、、



夫と息子と、私の代わりに義母に行ってもらいました


去年、木下大サーカスを見そびれて、ずっと行きたいなぁと思っていたので私も見たかったのですが、こればっかりは仕方ないよねぇ。。


今回、息子が行ったのはハッピードリームサーカスというサーカス団ので、、

https://dreamcircus.jp/ 


関西を中心に活動されている団なので全国区ではないらしいのですが、アクロバティックな演目や乗り物を使ったショーが見どころのようです

動物は出てこないので、息子は残念そうにしていましたが、、サーカスに動物を使うことは賛否ある問題だと個人的には思っているので、まぁ息子に説明してもまだ分からないだろうなぁと思ってちゃんと話しませんでしたが、、

大人2人+子ども1人の料金で4席取れるファミリーシート(8000円)を取ったので、幼児連れでも隣の席の方に迷惑をかけずに観れたのは良かったかなぁと思います

終わったあと、こんな写真も送られてきましたー
夫は高所恐怖症なので、息子だけで乗せてもらったみたいです笑

お近くの方、熱田イオンの駐車場でやってますよ〜