ひと足早いクリスマスプレゼント♡ | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですニコニコ




義実家からひと足早くクリスマスプレゼントが届きました♡


息子には、前に義母に聞かれて希望していたアクアビーズ!

 

ジュラシック・ワールドのセットをもらいました

 

娘の誤飲が怖いので、息子には娘がいないときか寝ているときだけ、と言い聞かせてあるので、明日の土曜日、娘がお昼寝をした隙にやるのを楽しみにしています


私は、上手く手伝ってあげられるように予習&下準備を、、


開封してみたらさ、ビーズを入れるところがなくて、慌てて100均にケースを買いに行ってきました


コレ↓でいけるかな??

っていうかさ、ビーズ36種類もあったんやけど、、

10色くらいでできるもんかと思ってたわ。。

恐竜だからか色も地味やし、キラキラ感は薄めです

息子がめちゃくちゃ楽しみにしているので、どうか明日は娘がしっかりお昼寝をしてくれますように!!


ちなみに、娘はジャンパースカートとリュックと絵本をもらいました♡

おばあちゃん、ありがとう♡♡

 

 

 

 

 

 

ねぇ、このペンみたいなの↑って使いやすい??


使っている方いらっしゃったら教えてください!