息子の4歳と娘の初節句&1歳のスタジオアリス撮影 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




スタジオアリスで、息子の4歳、娘の初節句と1歳の撮影をしてきました〜


ももコレのスタンダードプランに単品のプリントも追加して、さらに夫は勝手にキーホルダー作ってるし、、


こうなると分かってたけど、散♡財♡笑


可愛いから良いんです♡


お気に入りの兄妹ショット♡

息子の衣装は息子自身で選びました♪

家では着物も着たい〜と言っていたのに、いざ行ってみると急にモジモジして着ないと言い出す息子、、

そんなこんなで自分で選んだのは、写真では見にくいですが千鳥格子のスーツ?タキシード?で、なかなか良いのを選んだと思います

息子も娘も可愛い笑顔の写真が撮れて良かったです〜

私も追加でキーホルダー作ろっかな〜??



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット