父と息子のゴールデンウィーク | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




ゴールデンウィークも今日でおしまい


まだ産後1か月経っていない娘と私は家から出られず、、実際はリハビリ程度に散歩に出かけましたが、、


ずっと夫が息子の相手をしてくれていました


絶賛、赤ちゃん返り中の息子は、夫が赤ちゃんを抱っこしようもんなら「(僕を)抱っこして!赤ちゃん抱っこしたらダメ!」と言い、「父ちゃん(着替えなど)やって!」と夫に甘えっぱなしの連休でした


夫は大変そうでしたが、私が息子に求められるのは寝かしつけのときくらいで、、赤ちゃんとのんびり過ごすことができました



ちなみに、男2人のゴールデンウィークは、、


2日 義実家へ

3日 近所の公園でストライダー

4日 大高緑地へ

5日 夫の友だちの美容院で髪を切ってもらう


という感じでした


もともと父ちゃんラブな息子ですが、ここまで父ちゃんにべったりできる機会も今後なかなかないと思うので、良い時間を過ごせたんじゃないかなぁと思います





あ、こどもの日、なんにもやってないわ。。