0m2d 入院中の美味しかった食事② | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




出産後、まだ体重計に乗ってないのですが、こんなに食べてて大丈夫かな?


昨日の食事も美味しかったです♡


〜1日目〜


にんじん朝食


にんじん昼食

にんじんおやつ

にんじん夕食

味はちょっと濃いかな〜と思うものもありますが、とにかく、映え!な盛り付けがスゴイです!

夜間も母子同室なので、夜食のおにぎりも付いていました

ベビーも泣く元気が出てきて、午後からはグズグズしたりしていましたが、ミルクも足しているので、多少は私も寝られるかなーという感じです