0m1d 入院中の美味しかった食事① | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート


エルですうさぎクッキー




昨夜はベビーを預かってもらい、久しぶりによく眠れました


シャワーも浴びられて気分もリフレッシュ♡


今日の9時頃から、ベビーと一緒に部屋で過ごしています



息子のときの産院も食事がかなり美味しかったのですが、今回の産院もとっても美味しかったのでご紹介しようと思います


〜産後0日目〜


にんじん朝食


にんじん昼食

にんじんおやつ

にんじん夕食

お祝い膳じゃないよね?って確認したくなるくらいの豪華さで、ボリュームたっぷりだけど野菜もたくさんで、0日目はほとんど休んでいだけの私ですが、ほとんど完食してしまいました


さて、今日も美味しい食事で元気をもらって頑張ろう♪♪