息子にとって「地元」になる場所 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート

エルですうさぎクッキー



今日はマンション引き渡しの日カギ

お昼頃に鍵を受け取って、午後からはエアコンの取り付けの予定だったので、お昼ごはんは、エアコンのない、、というか何にもない部屋で買ってきたパンを家族3人で食べました食パン

近くに美味しいパン屋さんもあって幸せ照れ

エアコン工事がなかなか終わらないので、夫が息子のお昼寝をさせるためにドライブに行ってくれました車

その間に、せっせと床掃除をして、ホッと一息コーヒー
生まれ育った実家のある町も、学生時代から過ごした名古屋も大好きだったけど、、この町で暮らしていく決意をしないとなルンルン

息子にとってはココが「地元」になるのかなニコ

息子にも私にも素敵な出会いがありますように流れ星

とりあえず、引っ越し頑張ろう!!

新しい家も、アッという間にこうなるのが目に見えてるけどもギザギザ