【WWK】Stage1の内容は、、 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますハート

エルですうさぎクッキー



憧れの先輩ママさんから頂いたワールドワイドキッズの英語教材ルンルン

さらにありがたいことに、先日、その先輩ママさんが使い方の説明に来てくれました照れ

覚えておこうと思った大事なポイントは、全部で3つ!!


鉛筆教材はできるだけ親子で取り組む

鉛筆アウトプットを増やすことが重要

鉛筆発音が間違っていても訂正しない


手探りの状態からのスタートですが、気楽にやってみようと思います流れ星ていうか、私、どこまでついていけるかしら。。

とりあえず、Stage1の教材を全部(だと思う)出してみましたうずまき

パペットとフルーツ下矢印

ピクチャーブック下矢印

DVD、CD、CD-ROM、親向けの解説書下矢印

サウンドプレイボード、カード下矢印

とりあえず昨日は、Level1のDVDを見ながらパペットとフルーツで遊んでみましたニコ

DVDの音楽が流れるコーナーは興味津々、パペットもなかなか気に入ってくれたみたいですチュー



今後、ワールドワイドキッズについての記事をちょこちょこ書いていこうと思うので、興味のない方はスルーしていただければ幸いです