BT16 実はフライングをした話 | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますルンルン

エルですうさぎクッキー


注意最後に妊娠検査薬の画像があります注意





病院での陽性判定から2日が経ちましたが、、

出血は治まってます手

オリモノが多めです手

胸が張ってきました手

でも、実感というか、そういうのが全然なくてアセアセ


でね、一昨日ちょっと言いかけましたが、実はね、BT10とBT12にフライングしたんですチュー

病院が指定する判定日はBT12以降だったんですが、BT12は日曜日で休診日で行けず、BT13は仕事で行けず、、

ただでさえ長い判定日までの時間が、途方もなく長く感じられて、、BT14まで待ってられるかぁ!!となりまして、、

チェックワンファストを使いましたくるくる


BT10もBT12も薄めの陽性ラブラブ

BT12のほうが、ちょっぴり反応が早くて、ちょっぴり濃くなったかな、という感じで、、

どうしても待てなくてフライングしましたが、やっぱりフライングは不安が残りますねギザギザ

最後に検査薬の画像を載せるので、見たい人だけ見てくださいうずまき



一昨日の晩ごはんナイフとフォーク

☆お麩の卵とじ
☆牛肉とレンコンの甘辛炒め
☆豆のトマトスープ
☆ちくわと大葉の胡麻和え
☆さつまいもの甘煮





検査薬の画像です下矢印





BT10ラブラブ


BT12ラブラブ