BT14 トンカツ食べて、妊娠判定に挑む!! | 2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

2018.3男の子♡2021.4女の子♡育児ときどき知育日記

管理栄養士&保育士のエルです!体外受精で2018年3月に長男を出産、自然妊娠で2021年4月に長女を出産しました♡長男のときの不妊治療記録から始まり、育児全般についてや絵本や知育についても書いています。

いつも読んでくださり、ありがとうございますルンルン

エルですうさぎクッキー


注意体外受精の判定結果の記事です注意




















朝9時半の予約でクリニックへ行ってきました病院

尿検査を提出して、、


ドキドキドキドキギザギザ


あまり待つことなく、診察室に呼ばれましたスマホ

初めてのH先生キラキラ初対面にも関わらず、、

もう自分で調べた??

と、ニヤニヤ聞いてくれました照れ



結果は、陽性ハート



実はね、フライングしてたんですうずまき

その話は、おいおい書かせてもらおうかなと思っています手

今日は採血しておしまい注射

hCGちゃんと上がってるかなぁくるくる

葉酸サプリを買って帰りました薬



いつもブログを読んでくださったり、コメントをくださる皆さまの温かい応援のおかげで、ここまで頑張ってこれましたラブラブ

本当に本当にありがとうございます照れ

まだまだ不安は尽きませんが、心拍確認まではベビ待ちカテで書かせてもらおうと思うので、よろしくお願いいたしますラブラブ


次回は、5月2日に胎嚢確認の予定です流れ星



昨日の晩ごはんナイフとフォーク

☆トンカツ オーロラソース
☆スープ餃子
☆オクラめかぶ
☆さつまいもの甘煮

判定日の前日だったので、勝負に勝つ!のトンカツです!!

別に勝負でもないし、勝ち負けでもないけれどチュー