今年もあと僅か、、、
っていうのはみんな書いてるでしょ。
ってか、そんなに大層な事でもないのにねぇ。
踊らされすぎ。
いつもの月末月始めとなんらかわらんやん。
違うのは確定申告とかがある位やろ?
それと、毎年なんとかならんのかと思うテレビ番組。
仕事は山積みやから、ゆっくり図面書こう。
会社員は休みでも給料出るけど
経営者は毎日積み重ねて給料になるから
コツコツ稼ぎますか⁇
節目という意味合いでは年の変わりで考えなくもないが
毎日毎日を精一杯生きて、仕事してれば何にも普段と変わらんね。
まあ、関係各位の方々。
来年もよろしくお願いします!
