森男@NB6C乗りのブログ

森男@NB6C乗りのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今年もあと僅か、、、
っていうのはみんな書いてるでしょ。

ってか、そんなに大層な事でもないのにねぇ。

踊らされすぎ。

いつもの月末月始めとなんらかわらんやん。

違うのは確定申告とかがある位やろ?

それと、毎年なんとかならんのかと思うテレビ番組。

仕事は山積みやから、ゆっくり図面書こう。

会社員は休みでも給料出るけど
経営者は毎日積み重ねて給料になるから
コツコツ稼ぎますか⁇

節目という意味合いでは年の変わりで考えなくもないが
毎日毎日を精一杯生きて、仕事してれば何にも普段と変わらんね。

まあ、関係各位の方々。
来年もよろしくお願いします!