ダイレクト化しました。
他車種の部品を使ってダイレクト化してる人が少ないんですねぇ。
製品をポン付けしてる人は見かけますが、、、。

DYデミオのイグニッションコイルです。
このままでは固定出来ないのでブラケットを作ります。
ホームセンターでアルミのフラットバーを買って来ました。
プラグコードを外してプラグホールとヘッドカバーの固定ボルトの位置関係を実測。
それにダイレクトイグニッションコイルを固定するボルトの位置を出して
フラットバーに印を付け加工して行きます。

完成です。
次はハーネスの作成。
配線図を見ながら、、、

R33用のカプラーを使います。
新たに4セット購入。

完成です。
あとは取り付け!

出来上がり!
この後、ベースアイドル調整をして
タワーバーを戻して終了です!
完成迄色々ありましたが、何とかなりました。
火花が強くなったので、下からトルクあります。
これはお勧めですよー。