済州島の思い出② | AB型同士♡日韓カップル遠距離日記*彼氏は軍人さんでした*

AB型同士♡日韓カップル遠距離日記*彼氏は軍人さんでした*

2014年の春に留学先ニュージーランドで出会ったのは韓国人の彼でした。日本と韓国間の遠距離恋愛中です。 2015.07.28〜軍隊に入隊し、2017.04.27に除隊しました。




今日は健康診断でした…えーん
採血が恐怖でしかなかったえーんえーん

本当に針嫌い!!
そのくせピアスは開いている←

そして追い討ちをかけるように速度制限のお知らせがきましたニコニコ
ありがとうございますニコニコ


はぁ〜〜〜〜。

家に帰りたい〜〜えーんえーん


でもでも!明日は彼の最後の休暇お願い

{3FD82BCE-55C5-44DE-9C30-070CC16B9C71}

ここ2日忙しいみたいで来れてませんが明日のことを考えると頑張れます!!!
通話時間を気にせず電話できるのが何よりも嬉しい笑い泣き
しかし速度制限えーん


はい、ということで済州島旅行の続きをお願い


チェジュ島旅行の計画を立てている時彼がずーーーっとここには絶対行く!ゲラゲラと言っていた場所…。


明るい時間より夜の暗い時間帯のほうが絶対いい!!!ということでご飯あとに行ってきました!



ピンクハート제주러브랜드ピンクハートチェジュ ラブランド


{ADDDA025-E7E4-4464-95C5-19398175AA11}


夏のせいか夜でもたくさん人がいました!
カップルが多かったような気がしますが、女性同士の人たちもいました。



秘宝館?のような場所に初めて足を踏み入れたのですが、色々すごかったですキョロキョロハッ


そして意外と広かったです(笑)


テレビでは放送できない様な巨大なオブジェ?みたいなのがほとんどでしたが、こういうのもありましたキラキラ


{4B3CB4F0-A2ED-4AA9-9FFD-40E581577696}

結構お気に入りの1枚照れ


彼はというと終始はしゃいでいましたゲラゲラ
車の中でのハートハートハートハートハートの様子の音声を聞くと嬉しそうに大爆笑ゲラゲラw


本当に性に目覚めた中学生の男の子って感じでした(笑)


そのくせ写真とるからポーズしてよ〜と言うと恥ずかしがって全然しないww


そして最後グッズ売り場で立ち止まる彼キョロキョロ
これは何かな〜?あ!これは日本のだニコと興味津々ガーン

店員さんもいいカモがきたと言わんばかりに色々おすすめしてきましたガーン

恥ずかしすぎて早くその場からたり去りたいのに全然動こうとしないしむしろ質問しまくる彼。

耐えきれなくなった私は買うなら勝手にしてくれバイバイと1人で立ち去りラブランドとは全く関係のないお土産売り場でふらふらしてました(笑)


そして満悦の様子の彼が笑顔で戻ってきましたえー

ちなみに夜より明るい時間に行くのがいいと思います!(笑)
暗いと写真を撮るとき顔が暗くなったり、ライトアップされているので変に反射してホラーな写真になりますキョロキョロ


車に戻り、ホテルに戻ろうとしましたが、近くに有名なおばけ道?(名前忘れました)があるとのことで行くことに!車


おばけ道とは上り坂なのにアクセルを踏まなくても進む…という道です!
目の錯覚で本当は下り坂なのに上り坂に見えてしまうらしいですキョロキョロ


しかしその道中が暗すぎてこっちの方がおばけ道でしたおばけ(笑)


写真は撮っていませんが、本当におばけ道おばけ
不思議な感じでした〜!

おもしろくて3回もやっちゃいました(笑)


その後はホテルに戻り仲良く就寝〜zzzzzz



2日目やしの木


2日目は朝からホテルにあるプールで遊びましたイルカ


韓国のプールってなんで帽子必要なんですかねもやもや
絶対いらないですよね…えー


ほぼ貸切状態で大きいプールでわちゃわちゃしてたら後からきたアジュンマに髪の毛入ってるわよ!真顔と注意され、気分が悪くなり小さいプールへ移動えーもやもや

それでもムカムカしちゃって気分が晴れなかったので退出しましたガーン


着替えて、いい景色を探しに適当にドライブデートラブ


セルカ棒を窓から出し適当にシャッターを切りまくりましたキラキラ

{5F9B4313-4B3A-4373-B6C3-3FABF6FBB39A}


そして私たちは海に行きました波

{0DDD4943-6A9B-4B30-A2FB-AF62B5A097AA}


{AECCA1EC-EC1E-442B-BF7C-0B2E792BDE6E}

とにかく海の綺麗さに感動お願いキラキラ
と共に服の下にビキニ着て泳げばよかった〜と後悔しましたくもり(笑)


そして巨大なトルハルバンを見つけたので一緒に写真撮影カメラ

{97C638CE-DAE4-49B4-8743-1B53ACB788A7}

このおじさんめちゃめちゃ熱かったです炎


海を満喫した私たちは夜ご飯のお店を探しに出発車


済州名物の黒豚を食べたのですが、黒豚について熱く語りたいので続きは次回にします豚




終わり晴れ