AB型同士♡日韓カップル遠距離日記*彼氏は軍人さんでした*

2014年の春に留学先ニュージーランドで出会ったのは韓国人の彼でした。日本と韓国間の遠距離恋愛中です。 2015.07.28〜軍隊に入隊し、2017.04.27に除隊しました。


テーマ:




本日無事除隊しました卒業証書


休暇のときと同じくらいの時間にメッセージがきましたが、休暇ではありません!

彼に気分はどうかと聞くと、休暇みたい〜でも休暇じゃない!と(笑)


そのあと写真を送ってくれましたが、いつもの軍服とは違い少し豪華でしたキラキラ
不覚にもかっこいいと思ってしまった!!


本当に21ヶ月間にお疲れ様でした!
2015年7月28日から今日までずっとずっとこの日を待っていました。


1年9ヶ月辛いこともたくさんあったと思います。
喧嘩もたくさんしたし、ストレスも溜まってたと思います。
そんな環境の中、最後までやり遂げた彼を本当に尊敬します。


まだまだ除隊したということが信じられないですが、きっと毎日好きなときに連絡を取ってたら実感するでしょう。


毎日連絡できることが当たり前じゃなかった今となっては好きなときに連絡できるということが不思議に感じます(笑)


でもきっとすぐ当たり前になっちゃうんだろうな〜ショボーン
今の気持ちを忘れないようにしたいけど難しいかもしれないですねえーん


話は変わりまして1年前に書いたブログ。



1年前の私は1年待つなんて余裕〜と言っていますねニコ


はい、余裕でしたウインクキラキラ


1年なんてあっという間でしたねおねがい
大学生から社会人になったからからか、時間の流れの早さを思いっきり感じていました(笑)


1年なんて秒ですよ!ほんとに!一瞬!!
もっとゆっくり進んでほしいㅠㅠㅠㅠ



さぁこれから私たちはどうなっていくんでしょうか〜ウインク
彼が軍隊を終えた今、未来が楽しみになりましたお願い


これからも相変わらず喧嘩はたくさんすると思います。(笑)
でも私たちは1つの壁を乗り越えたので悲しい結果になることはない…と信じています流れ星

それでも未来は誰にも分からないのでバイバイ
勝手に楽しみにしてます星


それでは最後に!


除隊を待つのに何か記録を残したいな〜と思って始めたこのブログ。
途中だいぶさぼってしまいましたが、記録に残すってなんだかいいなーと思います。


これからもネタがあれば細々とブログに記録を残していきたいと思います!


軍隊日記はひとまずこれで終わりです!
ブログを見てくださりありがとうございましたえーんピンクハート


そして、今待っている方、これから軍隊に行く彼氏さんがいる方。
辛いこともあるかと思いますが、支えてあげてください。
1年9ヶ月は長いかもしれません。
でもあっという間ですニコニコ
本当に本当に応援しています!!



はい、そろそろ終わりにします桜




軍人さんお疲れ様でしたえーんラブラブ
そして私もお疲れ様でした〜!!


{13EC4B99-5388-4501-88CF-7FF032FE1B77}




2017.04.27(木)
軍隊日記             終













AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。